SSブログ

レーズンシュガーパン [Bread]



            嵐の予感。
            朝は晴れていたのですが、だんだん雲が多くなり、
            風が強くなってきました。
            今夜は春一番の予感です。

            気温が上がってきて、
            パンが発酵するのも少し早くなったような気がします。
            今回はふわふわ生地のパンにレーズンを入れ、
            トッピングにアーモンドスライスと砂糖をかけて
            焼き上げました。
            
            よくあるパンですが、こういうタイプで作るのは初。
            甘いパンは朝の癒しになります。

           P2160890.jpg



                レシピブログに参加しています♪
                  

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

knacke

早速花粉に泣いています・・・。(∋_∈)
可愛くってほんのり甘いパン、思わずにっこりしちゃいますね。
アーモンドのパリパリした食感が美味しそう。
by knacke (2018-02-28 18:53) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 花粉沢山とんでいますよね。
 私はヒノキ花粉の方が酷いのですが、
 今日はさすがに鼻の調子が悪いです。
 花粉が早く少なくなってほしいですね。
by Samansa (2018-03-01 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。