SSブログ

クランベリーチョコレートパン [Bread]



        暖かくなったり、寒くなったり。
        気温の乱高下が激しい毎日です。
        今日は風が強く、部屋の中にいてもビュービュー聞こえてきます。
        花粉も飛んでいるようで、鼻の調子も徐々に悪くなっている。
        私の症状のピークはヒノキ時期。
        今からヒヤヒヤしています。


        寒いときには甘いもの。
        チョコチップをたっぷり入れて、
        アクセントにクランベリーを入れて焼き上げました。
        甘くて、時々クランベリーの酸味があって、
        食べ飽きない味で、最近のお気に入りの一つです。


          P2160900.jpg


              レシピブログに参加しています♪
               

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

assimane

とても美味しそうですね(*^^*)
by assimane (2018-03-10 14:36) 

knacke

印象的なかっこいいパンですね!
チョコチップとクランベリー、大好きな組み合わせです。
甘いと酸っぱいが交互にやってくるのは最強。
いいな、とーっても美味しそうです。
↑いつも美味しそうなんですが・・・。(笑
by knacke (2018-03-10 21:31) 

Samansa

>assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 甘さの中に酸味があるものって好きなんです。

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます。
 この組み合わせいいですよね!!
 今度はナッツを入れて焼いてみようと思っています。
by Samansa (2018-03-11 15:55) 

Hide

これは美味しいでしょう〜♪
チョコパンで一杯出来ますね!
パンもチョコも大好きです!
で不思議と太らないんです?><
by Hide (2018-03-29 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。