SSブログ

りんごのリュスティック [Bread]



                花粉のシーズンも終わって
                やっと普通に過ごせる季節がやってきました。
                快適生活です。

                パンを焼くにも快適気温で調子よく焼けています。
                今回はりんごのリュスティックをやきました。
                りんごは先にソテーするのですが、
                仕上げにシナモンで香りづけ。
                シンプルなリュスティック生地のちょっとした
                ポイントで美味しくいただけます。
                
                新しいパン開拓しなきゃな・・・



             P4051010.jpg



                      レシピブログに参加しています♪
                         



 


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

knacke

コチラ、マダ、花粉に泣いています・・・。ε-(>.<;;クシュン!!

こんがりカリッと、おいしそう〜。
ソテーしたリンゴ入りだなんて、贅沢です。
甘酸っぱくて爽やか?
いいなぁ、御馳走パンですね。 ̄¬ ̄*ジュル
ちょっとよいお茶と一緒にいただきたいです。
by knacke (2017-04-25 21:19) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 花粉との戦い続いているのですね。
 本当にお辛いことでしょ…。
 早く花粉が終わってくれること祈っております。
 ごちそうパンなんて~エヘヘ。
 そうですね、ここぞというお茶出してきたくなります。
by Samansa (2017-04-26 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。