SSブログ

セサミベーグル [Bread]



                 桜もすっかり散ってしまい、
                 今度は新緑がきれいな季節になってきました。
                 日も長くなってきて、随分と過ごしやすくなりました。

                 動きやすい季節なので、
                 パンもコンスタントに焼いています。
                 今回は定番のセサミベーグルを。
                 むっちり艶々に焼けたベーグル。
                 最近お手頃価格になってきている
                 トマトやレタスをサンドして大口開けて食べています。
                 むっちり食感なので食べ応えがあり、これ1つで満腹♪



               P3080778.jpg


                      レシピブログに参加しています♪
                          
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

knacke

こんがり奇麗な焼き色ですね♪
むぎゅっと膨らんでおいしそう。
なにを挟んでも似合いそうです。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2017-04-20 07:35) 

ぴーすけ君

ゴマがいっぱい、香ばしいベーグル♪
すんごく美味しそうです。
by ぴーすけ君 (2017-04-20 10:43) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 ベーグルは何を挟んでも美味しくっていいですよね。
 ゴマのプチプチとした食感と香ばしさが
 より食欲をUPさせてくれます。
 食べ過ぎちゃって…汗

>ぴーすけ君へ♪
 ありがとうございます。
 自分で作るとゴマも入れ放題なので
 思い切って入れています!
by Samansa (2017-04-20 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。