SSブログ

バターロールパン [Bread]



               桜の開花はまだかなー。
               家から見える桜はまだ一輪も咲かず、あと一歩という感じ。
               今週末の花見の予定が来週末になりそうです。
               長く楽しめるからいっか~♪

               花粉症も絶賛ピーク中。
               体中の水分が鼻から出ているのではないかと感じているところです。

               久しぶりにロールパンを焼きました。
               艶々ふんわりロールパン。
               何だかこうやってみていると何かの貝みたい!?
               ソーセージを挟んでホットドックにしたり、タマゴサンドにしたり
               美味しく消化!!
               


              P3170883.jpg



                      レシピブログに参加しています♪
                          
タグ:バタロール
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

knacke

つやつやでふわふわとおいしそう〜♪
ほんと、貝みたいですね。
花粉がすぎて夏が待ち遠しいパン?(●´∀⊂)ペチッ
おいしいを挟んだおかずぱん、
いろいろ楽しめるシンプルなパンもいいですね。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2017-03-28 18:34) 

チヨル(たろう)

つやつやで美味しそう!
ホットドックもタマゴサンドも大好きなので
いくらで食べられそうです(^^;v
ボクも花粉症ピークです;;;
鼻水と目の痒みがツライです(ノ_<。)。。。
by チヨル(たろう) (2017-03-29 06:34) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 本当に花粉症がない夏が待ち遠しいですよね。
 だからバターロールも貝にみえちゃうのかな。笑
 色々挟んで楽しめるパンは便利ですよね♪

>チヨルさんへ♪
 ありがとうございます。
 ホットドックもタマゴサンドも定番ですが
 だからこそ美味しいのですよね。
 チヨルさんも花粉症なのですね。
 この時期本当に自分にシールドができないかと
 おもってしまいます。
by Samansa (2017-03-29 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。