SSブログ

くるみとチーズのツオップ [Bread]



                花粉が杉からヒノキに変わりはじめ、
                毎日ティッシュが手放せない日々が続いております。
                本当に花粉のない春がやってきてくれたらいいのに。

                暖かくなってきたので、
                パンを焼くのも快適になってきました。
                久しぶりにツオップ(編みパン)を焼いてみました。
 
                具材は生地にクルミを混ぜ込み、
                トッピングにはチーズを焼きました。
                ふんわりとした生地にクルミのサクサク感。
                とっても美味しくできました♪


             P2030590.jpg


                      レシピブログに参加しています♪
                         
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

knacke

ツオップはいつ見てもかわいいですね♡
チーズがたっぷり、いい香りがしてきそうです。
生地に胡桃が隠れているだなんて、贅沢〜♫
by knacke (2017-03-21 13:27) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 編み編みになっているのは作っていてもたのしいです。
 クルミの食感は大好きで、
 いつも何にくわえようかなぁ~なんて考えて
 色んなものに入れています♪
 
by Samansa (2017-03-21 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。