SSブログ

ココアとくるみのスノボール [Sweets]



              いいお天気が続き、今日は今年初の20度越えです。
              お出かけにもぴったり~♪
              朝早速、オイル交換に行ってきました。
              ただ、天気がいいということが花粉がヒサン中。
              用事が終われば家に避難し、
              部屋から見える桜が日に日に咲いてきて
              それを眺めるのが毎日の楽しみ。

              家でゆっくりtea timeのお供に簡単に出来るお菓子を焼きました。
              材料を混ぜて丸めて焼くだけ。
              生地を寝かせる時間もなし、型を使うこともなく。
              ボウル一つと、手とオーブンがあれば出来上がる
              スノボールを焼きました。

              今回は生地にココアを混ぜあわせ
              食感のアクセントにクルミを入れました。
              サクサク触感が美味しく、
              ついつい食べちゃう♪
              食欲の春になっています。
              

                       P3220995.jpg



                                           レシピブログに参加しています♪
                          




               
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

knacke

ころころ♪かわいいですね。
ついつい食べ過ぎちゃうのはご愛嬌♡
かわいくっておいしいは楽しいです。♪( ´θ`)
by knacke (2017-04-04 18:00) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 コロコロ可愛いですよね。
 粉糖でお化粧しています♪
 ついつい食べ過ぎて体重計に乗って後悔。。。
by Samansa (2017-04-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バターロールパンイギリスパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。