SSブログ

枝豆とチーズのパン [Bread]




               一時そろそろ暖房器具使い始める時期か・・・
               なんて思っていたのに今日は蒸し暑い。
               福岡は雨です。
               今日はスーパームーンだというのに、見える確率低くてがっくり。
               雲去ってくれないかな。


               実家から黒豆の枝豆が送られてきました。
               そのまま食べても美味しいけど、
               パンの具材にして焼きました♪

               枝豆とチーズのパン。
               生地の間にもチーズを入れ、上にもトッピング!
               枝豆とチーズの相性は間違いないでしょう!
               うん、間違いない♪
               美味しくいただきました!


            PB079949.jpg





                                       レシピブログに参加しています♪
                        
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

knacke

気候、微妙ですね・・・、寒いんだけど、そうでもなかったり。
でも、寒い・・・?いや、ポカポカ?みたいな。(苦笑
昨夜は雨で、スーパームーンはアウトでした、残念。
パンの発酵にもきっと気を使われていますね。
枝豆とチーズ、美味しそう〜。
季節のパンですね、チーズのカリカリ部分がこれまたいいな♪
by knacke (2016-11-15 09:35) 

Samansa

> knackeさんへ♪
 なかなか秋晴れが続きませんね。
 でも明日からこちらは晴れの予報です♪
 スーパームーンは残念でしたよね。
 でも今日見てみようと思います!!
by Samansa (2016-11-15 17:15) 

yu-papa

枝豆とチーズのパンとは、何と贅沢なパンでしょう^^
私も食べた~い(^_-)
by yu-papa (2016-11-18 20:17) 

Samansa

> yu-papaさんへ♪
 ありがとうございます。
 枝豆とチーズって相性抜群ですよね!
by Samansa (2016-11-29 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。