SSブログ

キャラメルベーグル [Bread]




                あんなに開けっ放しにしていた窓も
                すっかり、開ける時間が短くなりました。
                紅葉も順調に進んでいるようで、
                またお出かけが楽しみです♪

                キャラメルチップを巻き込んでベーグルを焼き上げました。
                生地にはかぼちゃのパウダーを混ぜ込んで
                ほんのり黄色におめかしバージョンです。
                かぼちゃの味は全くしないのですが、
                たまにはこんな風に少し変化をつけてベーグルも作らなくては
                面白みがないですよね♪
 
                あまーいキャラメルが隠れているベーグルは
                肌寒い朝にはぴったりのパンになりました。


              PA269650.jpg



                    レシピブログに参加しています♪
                        




      


タグ:ベーグル
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

knacke

あぁ・・・、今日もとってもおいしそうです。
ほんと!キャラメル風味って、寒い時にあうかもー。
パンの風味にも季節があって楽しいですね♪
by knacke (2016-11-07 22:43) 

Samansa

>knackeさん♪
 キャラメルって冬に食べると美味しさ増しますよね。
 色々違うパンを焼きたいと思いながらも
 なかなかバリエーションが広がりません・・・・
by Samansa (2016-11-08 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。