SSブログ

ロイヤルミルクティーブレッド [Bread]





             外を歩いていると金木犀の香りがしているのに気付きました。
             以前住んでいた岡山では家の側に銀木犀の生垣があって、
             この季節になると家に居てもいい香りがしていたのを思い出します。
             このいい香りの期間も短いので、
             その間に沢山吸っておこうと思います。笑


             家でもいい香りのパンを・・・と思い、
             ロイヤルミルクティーブレッドを焼きました。

  
             PA269658.jpg

                表面にはクランブルをトッピングしてサクサク感。
                具材にはレーズンを入れてぷるっと感。
                若干レーズンが顔をのぞかせています。。。。
                濃厚な味のパンがこれからの時期沢山焼きそうです。

              


                     レシピブログに参加しています♪
                         
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

knacke

サクサクのぷるっ、食感がいいのってスキー♪
ひとつのパンで、2度おいしいですね。
こんがり、いい色♡
by knacke (2016-10-26 18:13) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 食感って大切ですよね!
 美味しさ倍増しますよね。
 その分失敗すると台無しですけど。笑
 美味しくできました♪
by Samansa (2016-10-26 18:57) 

yu-papa

このパンは食べてみたいですねぇ~
by yu-papa (2016-11-07 18:53) 

Samansa

> yu-papaさんへ♪
 そう思ってもらえるのが一番うれしいです!
by Samansa (2016-11-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。