SSブログ

りんごのリュスティック [Bread]



                こちらは朝から台風の影響を受けて
                一時雨と風が強かったのですが、
                お昼ごろにはすっかり落ち着き、今では晴れています。
                こちらでは特に被害もなくあっという間に
                去って行ってくれていったという感じです。
                これから台風が近づく地域の皆様は、
                どうぞお気を付けください。

                 秋になり、沢山りんごも店頭に出いていたので
                 久しぶりにりんごのリュスティックを焼きました。
                 いつもはりんごをソテーしているだけなのですが、
                 今回はそのりんごにシナモンシュガーをまぶしてみました。
                 香りもいつもよりUPしてより美味しくできました!
                 次回からは必ずシナモンを使おう♪


                P9219615.jpg


                         レシピブログに参加しています♪
                            


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

knacke

今、強風です。
風の音がすごくて、ちょっと薄気味悪いです。
また九州が大変なことになっているようですね。
JALとANAから、復興割のお知らせがきていました。

リュスティック、とってもおいしそうです!
毎日がカフェみたいですね、こんなに焼けたらほんと楽しいですね。
りんごの爽やかな香りがしてきそうです♡
by knacke (2016-10-05 23:27) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 台風は大丈夫でしたが、
 こちらも一時期風の音はすごかったですが、
 建物が古いせいだと思っていました笑
 ふっこう割いかがですか?
 ってセールスマンではありませんが。
 旅行にはいい季節ですよね。
by Samansa (2016-10-06 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊本-鍋ヶ滝-セサミベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。