SSブログ

セサミベーグル [Bread]



       
              一気に秋らしくなりました。
              朝夕も涼しくなり、このくらいの季節が一番過ごしやすくて好きです。
              
              パン作りにもちょうどいい季節です。
              定番のセサミベーグルを作りました。
              いつもは黒ゴマで作っているのですが、
              切らしていたため、白ごまで。
              白ごまだと分かりずらいですが、
              たっぷりと入れてプチプチといい食感。



             P7068986.jpg

  
                    チーズ・レタス・ベーコンを挟んで
                    楽しい朝食♪



                     レシピブログに参加しています♪
                        

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

knacke

つやつやと光って奇麗ですね。
ベーグルになにを挟もうか考えるのが楽しそうです。
朝食がすすんじゃう♡
by knacke (2016-10-12 23:34) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 真ん中の穴に指を入れて
 ぐるぐる回しながら
 何を挟もうか考えるの楽しいですよ♪
by Samansa (2016-10-13 15:05) 

yu-papa

今はフランスパンしか食べません・・・・
殆どのパンには卵黄・卵白が含まれているからです。
by yu-papa (2016-10-18 21:05) 

Samansa

> yu-papaさんへ♪
 色々食事制限が厳しいのですね。
 このベーグルは卵が使われていないのですよ。
 市販のベーグルは使われていましたっけ…
 もしかしたらほかのパンよりかは卵を使っていない
 確率高いと思います。
 是非見てみてください。
by Samansa (2016-10-26 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。