SSブログ

ロイヤルミルクティーブレッド [Bread]




              梅雨らしく、こちらでは雨が続いています。
              先週末久しぶりに晴れて、ここぞとばかりに
              洗濯したり、布団干したり。
              梅雨の合間の晴れ間。ありがたい。。。


              水分はすべてミルクティーのパンを焼きました。
              表面はクランブル。 
              具材はレーズン。
              レーズンは茹でこぼし×3回して、
              プリプリに戻してから入れました。

              ミルクティーの味にサクサクプリプリ食感。
              朝から幸せ気分♪
              おやつにもピッタリ♪


               P2267562.jpg


                                       レシピブログに参加しています♪
                       


nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

knacke

ほんと!梅雨の晴れ間は貴重ですね。
knäckeも、週末の晴れ間に、いっぱいお洗濯しました。
じめじめ、じめじめ、そんな鬱陶しい季節でも、
お手製パンがあれば、心ウキウキですね♪
ミルクティーのパン、3時のおやつにいただきたい感じ。
食感にもこだわった、上品でちょっと豪華な感じがします。
いいな、おいしいって、すき☆
by knacke (2016-06-28 22:03) 

Samansa

>knackeさんへ♪ 
 knackeさんも3時のおやつはこだわったものを
 いただいてそう。
 外国の珍しいチョコレートとか♪
 美味しいものの楽しみがあると1日がんばれますよね。
by Samansa (2016-06-29 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くるみベーグルほうじ茶のブロート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。