SSブログ

くるみベーグル [Bread]



              旅行の記事が続きましたが、
              パンもコンスタントに焼いています。
              暑くなってきたので発酵も早くなってきました。
              つい、春モードでゆったりと作っていたら
              アワアワアワ・・・。
              私の方が発酵に追いつかないよ。汗


              我が家の定番になっているくるみベーグルを焼きました。
              くるみをたっぷり入れたつもりだったけど、
              こうやって見ると少なく見えるなぁ。
              このまま食べても美味しいけど、
              チーズやハムを挟んで食べるとなお美味しい♪
              朝、甘いものはちょっとなぁ、という気分の時に
              ピッタリのパンになりました。

              
             P2247554.jpg


                                           レシピブログに参加しています♪
                         


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

knacke

おひさしぶりです。
かわらずとてもおいしそうでおしゃれなパン☆を見て、
クラクラしています。(笑
by knacke (2016-06-23 01:04) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 お久しぶりです。
 ありがとうございます。
 私は雨ばかりで湿度にクラクラしています・・・。笑
by Samansa (2016-06-23 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。