SSブログ

イギリスパン [Bread]





                  寒い寒いと思っていたら
                  家から見える山が真っ白!!
                  夜中雪降ったんだ・・・。
                  真っ白な山は可愛い♪


                  久しぶりにイギリスパンを焼きました。
                  奇麗な3つ山に膨らんで
                  大満足!
                  そのまま厚切りにして
                  軽くトーストしてたっぷりバターを乗せて
                  大きな口をあけて
                  いただきます♪

            


            P4163369.jpg



                                                レシピブログに参加しています♪
                              


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

knacke

コックさんの帽子みたいに、みょーんと縦に伸びた奇麗なお山ですね。
こんがり、とーってもおいしそう〜。
厚切りでバターでだなんて、贅沢です♡
お山を持って、ぱっくーんって割ってみたくなっちゃう。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2016-02-25 22:40) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 そうそう、あの割る瞬間いいですよね。
 パンが何倍もおいしそうに見える瞬間ですよね。
 
by Samansa (2016-02-26 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セサミベーグルピストレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。