SSブログ

ピストレ [Bread]





                  昨日は暖かくて、暖房なしでも過ごしやすい♪
                  なーんて思っていたら今日は気温急降下。
                  雪が舞っています。

                  雪を見ると白いシンプルなパンが焼きたくなって
                  ピストレを焼きました。
                  お食事のお供にしても、
                  ジャムをたっぷりつけて食べても美味しい。
                  シンプルなパンは変幻自在です。


             P2107540.jpg


                  今年はうるう年。
                  4年に1度の2月29日。
                  ニンニクの日だそうです。
                  ニンニクメニュー作ればよかった・・・。




                                      レシピブログに参加しています♪
                     
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

knacke

ハイジの白パンみたい〜♡
いいな、いいな、とってもかわいくて美しいパンですね。
なにをぬって、なにをはさんで、そのまま食べて・・・、
悩んじゃいそうです。(*´ -`)
by knacke (2016-03-01 09:10) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 どうやってたべようかなぁ~
 なんて悩んでいるのが
 一番幸せな時ですよね♪
by Samansa (2016-03-01 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリスパンキャラメルベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。