SSブログ

セサミベーグル [Bread]




               歩いていると梅が咲いているのを見かけるようになりました。
               思っているより気温が上がらず、
               なかなか薄着にはなれませんが、
               花粉も飛び始め、春は着実に近づいている様子。
               ただ、花粉&PM2.5と危険な季節です。。。

  


              P7154873.jpg


                久しぶりにセサミベーグルを焼きました。
                チーズだけを挟んでシンプルに食べるのが
                一番おおいパターンかな。
                胡麻の香ばしさとプチプチ感がたまらなく美味しい♪
                


                      レシピブログに参加しています♪
                       
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

knacke

胡麻の香ばしいベーグル、こんがりおいしそうです。
チーズを挟むだけでおいしいのも嬉しいですね。
プチプチ、食感も香りもよくて、なんだか健康的☆
by knacke (2016-02-23 12:12) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 シンプルに美味しいのが一番ですよね。
 ゴマとチーズの最強コンビなら
 間違いない味の完成です。
by Samansa (2016-02-23 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。