SSブログ

チョコレートベーグル [Bread]



                  節分も終わり、次にやってくるイベントは
                  バレンタイン。
                  最近は自分用やお友達用に買う人の方が多いのでは?
                  って感じですが、
                  私は毎年恒例のものを焼く予定です。
                  でもこの時期にしか売っていない
                  ちょっと豪華なチョコレートも食べたい。。。


              PA296299.jpg


                  とりあえずは、中にチョコレートを入れて巻き込んだ
                  チョコレートベーグル。
                  温めて食べると中からトロリとチョコレートが出てきます。
                  バレンタインに向けて助走がてら
                  焼いてみました。
                  寒い日にはチョコレートがより美味しく感じる♪




                                           レシピブログに参加しています♪
                        


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

knacke

まんまる未確認飛行物体!つやつや奇麗〜。
温めるとトロリとチョコレート?!いいなぁ、楽しいですね。
バレンタインには恒例のアレ♡ですね。
だんなさまが羨ましいです。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2016-02-04 10:48) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 わぁお!
 覚えてくださっているのですね。
 ありがたやーありがたやー。
 今年も例のアレです。
 大目にチョコレートを買ったので2回は作れそうです。
by Samansa (2016-02-04 15:04) 

チヨル(たろう)

今年もバレンタインは恒例のアレなんですね(^^)
毎年、美味しそうだなぁ・・・ と、眺めてます♪
うちは、ここ数年、チョコすらないので(笑)
Samansaさんの旦那様がうらやましいです(^^;
by チヨル(たろう) (2016-02-05 10:28) 

Samansa

>チヨルさんへ♪
 わぁお!
 チヨルさんも覚えてくださっているのですね。
 ありがたやーありがたやー。
 今年は娘さんからの♡がもらえるかもしれませんね!
by Samansa (2016-02-05 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茅の舎塩パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。