SSブログ

セサミベーグル [Bread]




               暫くお出かけのネタが続いたので、
               定番のパンネタを・・・。

               色々出かけたりしていますが、パンはコンスタントに焼いています。
               なかなか新作は出来ていませんが・・・。


                P8185444.jpg


                 我が家の定番セサミベーグル。
                 よくサンドイッチにして食べています。
                 黒ゴマはベーグルのために買っているのでは?って
                 思ってしまうほど、ベーグルの時にドーンと使っています。
                 ゴマのプチプチ感がお気に入り。

                 朝からセサミンとって今日もがんばろー!!
         

                      レシピブログに参加しています♪
                       
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

knacke

こんがり積み上げてかわい奇麗です☆
ゴマの香ばしいこりがしてくるよー。
いいな、クリームチーズをたっぷりぬりぬりしていただきたいです。
by knacke (2015-11-18 22:31) 

Samansa

>knackeさんへ♪ 
 いいですねー 
 クリームチーズは本当に万能ですよね。
 セサミともよく合いますよね!
by Samansa (2015-11-19 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。