SSブログ

塩パン [Bread]




                一気に秋らしくなりました。
                朝冷たいカフェオレを飲んでいたのですが、
                今日はさすがにホットカカオにしました。
                日中は過ごしやすいのですが、
                晴れている日の朝は結構寒いくらいです。
                今年は秋が長い予感なので
                過ごしやすい日も長いかなぁ~


                ここ最近旅行へ行ったり、友達のお誕生日があったりと
                珍しく忙しかったのですが、
                パンはコンスタントに焼いています♪

                今回は我が家の常連になった塩パン。



              P8105417.jpg


                 サクッとした表面と中はもっちりとしている。
                 表面の塩がいい感じ。
                 1個ペロリです♪

                 今の時期は乾燥しているけど、
                 気温としてはパンを作るのにピッタリの気候。
                 さぁまた焼かなくては。



                     レシピブログに参加しています♪
                      
タグ:塩パン
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。