SSブログ

ツオップ [Bread]




                いいお天気が続いています。
                でも乾燥しすぎて光化学スモッグ注意報ですって。
                ん~微妙。

                今週初めに親不知の治療をしました。
                治療途中から片頬が腫れはじめ、
                現在もまだ腫れが残っています。。。
                髪の毛で隠しています。笑
                痛みが随分とれたからいっかー。



              P4103351.jpg


                 口が開けずらいので柔らかいパンばかり
                 食べています。
                 ちびちびちぎって食べるので時間がかかる。
                 でもコレって少しで満腹になるからダイエットになるのでは!?
                 って思っていたけど、結局時間かけて普通に食べちゃうから
                 痩せないんだよねーーーーー。
                   

              P4103353.jpg


                  具材には母特製の黒豆をいれました。
                  甘みのある黒豆はこのパンにもピッタリ!
                  普通に食べたり、パンの具材にしたりしたから
                  黒豆あっという間になくなってしまいました。



                      レシピブログに参加しています♪
                        
タグ:ツオップ
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

knacke

編み編みがとってもかわいいツオップにも黒豆☆
なんだか新しい?!オシャレですね〜。ヾ(´ε`*)ゝ
これだけいろんなパンを焼けるなら、
もう毎食パンでもいいな、ってなりそー♪
by knacke (2015-04-24 18:24) 

assimane

美味しそうなパンですね^^
親不知の治療は時間がかかるかな。
食べるのも大変だね。
by assimane (2015-04-26 16:26) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます。
 そんなにレパートリーは増えていないんですよ。
 引越してしまったので教室にも行っていないし。
 でも色んな人の作ったパンを見ては自分でもできるかなぁなんて
 アレンジしたりしています。

>assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 親知らずは厄介ですね。
 出てきている親知らずはまだいいらしいのですが
 私の場合は出てきていないのを治療しているので
 また厄介です・・・。
by Samansa (2015-04-28 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い黒豆パン宮崎-高千穂峡- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。