SSブログ

白い黒豆パン [Bread]




 

              母が煮た黒豆が送られてきました。
              沢山あるのでパンに変身!

              黒豆大福の様なパンをイメージして・・・
              焼き色がつかないように焼き上げました。
 
              大福をイメージしているけど、
              見た目だけで、中身はあんこ入っていません。笑
              餡子がなかったんですよね。フフフ

              温めてバターを挟んでも美味しいかな。
              黒豆の甘みがバターと合いそうな予感♪
              


           P4103361.jpg



                    レシピブログに参加しています♪
                     


タグ:黒豆パン
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

knacke

焼き色がつかないように焼くって難しそう。
とっても奇麗な洋風?!おすまし(笑)黒豆大福ですね。
お茶は、日本茶でも紅茶でも珈琲でも、なんでもあいそう!
ホットミルクもおいしそうだなぁ。
by knacke (2015-04-11 20:36) 

assimane

フワフワかな、もちもちかな、どちらにしても美味しそう♪
by assimane (2015-04-11 21:44) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 低温でなるべく短時間で焼くようにしています。
 ホットミルク良いですね。
 黒豆の甘さがあるからホットミルクと合いそう。
 やってみます。

>assimaneさんへ♪
 ふわふわ触感です。
 黒豆もやわらかいのでいい相性です!
by Samansa (2015-04-12 16:02) 

rika

美味しそうですね。
低温で短時間で焼くんですか。。
凄いな~

by rika (2015-04-15 23:53) 

Samansa

>rikaさんへ♪
 なるべく焼き色がつかないように
 気を付けて焼きました。
 見た目だけ大福です。
by Samansa (2015-04-22 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。