SSブログ

黒枝豆とチーズのパン [Bread]




               ずっとやろうやろうと思っていたGWの旅行の予定決め。
               まずはホテルを・・・なんて探していたら
               GWのめぼしいホテルが埋まっている・・・。
               今年は早めの行動だと思っていたけど、
               むしろ遅かった????
               何とか旅館は予約できたけど、かなり予算オーバー。
               しかもGWと言っていいか分からない日程に。。
               今後、熟考しなければ。汗



               冷凍庫の中で冬眠してもらっていた黒枝豆を目覚めさせ、
               チーズと一緒に焼き上げました。



             PC191789.jpg


               フランスパン生地ですが、ソフトハードパンという感じ。
               黒枝豆は普通の枝豆よりも大きめで、
               しかも味は濃厚。
               チーズとの組み合わせは間違いありません!!




                     レシピブログに参加しています♪
                      

 
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

assimane

もうGWの予定を立ててるんだね。
早いな~と思ったけど、ホテルが埋まってるなんてビックリ。
チーズがこんがりで美味しそうなパンだね^^
by assimane (2015-02-11 12:02) 

Samansa

>assimaneさんへ♪
 私も早いかと思ったのですが、
 いやいや、人気の観光地はやっぱり早いですね。
 色々諦めればまだまだ余裕あるんですけどね。笑
by Samansa (2015-02-12 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セサミ角食パンSt. Valentine's day .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。