SSブログ

St. Valentine's day 2015  [Sweets]






               今年は土曜日St. Valentine's day !
               最近は女子も自分用に買う人の方が多いのでは?という感じですよね。
               私も夫へ・・・といいつつ、
               自分好みのケーキを焼きました。



          P2131914.jpg



                 今年もガトーショコラです。
                 私の中でSt. Valentine's day にはガトーショコラが定番です。
                 1、2日置いた方が味が馴染んで美味しいので
                 あらかじめ焼いて寝かせています。



               P2131928.jpg


                  結婚12年目なので大きい♡と小さい♡2個。
                  しっとりとしていて美味しく出来上がりました。
                  夫よりも先に狙っている視線、発見。



                          レシピブログに参加しています♪
                           
nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

assimane

旦那様は幸せですね。
by assimane (2015-02-14 13:47) 

ふゆん

12年目のハートちゃん♪
バレンタインは女の子が甘いもの食べる日でいいんじゃないかなあ
って最近思うですよ(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-15 04:13) 

Samansa

>assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 そう思ってくれるといいのですが。

>ふゆんさんへ♪
 本当にそうですよね。
 おいしそうなチョコレート見ていて自分が欲しくならない方が
 不思議ですよね。
by Samansa (2015-02-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。