SSブログ

セサミ角食パン [Bread]



                     暦の上では立春だそうですが、
                     ニュースでは雪の報道ばかり。
                     こちらも夜は雪の予報です。
                     そして現在はPM2.5が高め!!
                     換気は今日はお預けです。
                 
                 

                     久しぶりに角食パンをやきました。
                     若干焼き色濃い目かな。。。
                     そしてエッジ部分にホワイトラインはなし。
                     発酵をほんのもう少し短くてもよかったな。



           P3208286.jpg



 
                     そして今回はゴマをたっぷりと混ぜ込みました。
                     これでそのままでも美味しい♪



                   P3208289.jpg


                     翌日朝食用にサンドイッチにしました。
                     もう少し薄くスライスできればよかったな…。
                     食べ応え十分でした!笑



            P3218294.jpg

                         レシピブログに参加しています♪
                          


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

assimane

ゴマがたっぷりで香りが良さそうなパンですね。
サンドイッチも美味しそうです。
こんな時間に見るんじゃなかった。お腹すいちゃった^^
by assimane (2015-02-06 00:35) 

ふゆん

ヘルシーにおいしそー☆
後ろの布?の柄とお皿の柄がかわいいね♪(・∀・`)
by ふゆん (2015-02-06 06:13) 

Samansa

>assimaneさんへ♪
 大変な時間に見ちゃいましたね。
 この時間微妙にお腹すくんですよね! 
 冷蔵庫とか覗いちゃったり。笑

>ふゆんさんへ♪
 敷いている布はマリメッコのものです。
 和な感じにも合いますよね!
by Samansa (2015-02-06 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。