SSブログ

くるみベーグル [Bread]




                    明日からぐっと寒くなるみたいで、
                    今は既に風が強くなっています。
                    すっかり冬の予感。

                    こんな時は暖かいものが食べたい。
                    今日はほうれん草のポタージュ作ろう。


                PB120885.jpg



                   久しぶりにクルミのベーグルを焼きました。
                   ザクザク大きなクルミをたっぷり巻き込んだベーグル。

                   ザクザクいわしながら食べたいから
                   くるみは大きいまま、たっぷりと入れるのが私流。
                   巻くのは苦戦しますが、食べるとやめられない。

                   お米が尽きたので、明日はベーグルサンドを
                   お弁当に持って行ってもらう予定。
                   たまにはいいよね♪





                         レシピブログに参加しています♪
                          
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

knacke

おしゃれおべんとになりますね☆
いいなぁ、クルミのざくざく感がたまりませんっ。
たっぷり入って、とってもおいしそうです。
そして、いつものことながら美しい〜♡
by knacke (2014-11-12 21:16) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます。
 いつもはご飯のお弁当だったので
 サンドイッチのお弁当は好評でした。
by Samansa (2014-11-13 18:07) 

assimane

くるみベーグル美味しそう(*´∀`)
くるみの食感がいいね!
by assimane (2014-11-14 18:32) 

Samansa

> assimane さんへ♪
 ありがとうございます。
 くるみの触感っていいですよね!
 栄養も満点だし毎日食べたい食材です。
by Samansa (2014-11-18 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。