SSブログ

黒枝豆とチーズのパン [Bread]




                 実家から黒豆の枝豆が送られてきたので
                 毎年この時期限定の黒枝豆とチーズのパンを焼きました。


                PB0508783.jpg


                   大きな黒枝豆が送られてきてテンションup!
                   まずは黒枝豆ごはんにして・・・
                   そしてパンにも変身♪
                   味の濃い黒枝豆はチーズと一緒にしても
                   負けない美味しさ!
                   ペロリといくらでも食べちゃいそうで怖い怖い・・・


                        レシピブログに参加しています♪
                         

                          
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

knacke

黒豆の枝豆はコクがあっておいしいですよね。
いいなぁ、チーズと黒豆の枝豆のコラボ☆
おいしくてとまらなくなる・・・、幸せ♡
by knacke (2014-11-18 17:23) 

assimane

黒枝豆とチーズ、たまらないな~。
あーあ、こんな時間に見ちゃったら、お腹がなるよ^^;
by assimane (2014-11-19 01:09) 

ともやん

こんがり焼けたチーズが美味しそう!
黒豆とチーズの組み合わせ、おもしろいですね★
小さめサイズなら、もう一つ・・・とたくさん食べちゃいそう(*^。^*)

by ともやん (2014-11-19 09:52) 

rika

黒豆の枝豆?
食べてみたいですね。
パンにも入れるけれど、普通に湯がいて食べたりもするんですか?
by rika (2014-11-24 22:43) 

Samansa

> knackeさんへ♪
 本当に黒枝豆って美味しいのですよね。
 そのまま食べても止まらなくなるのですけど
 今回は沢山もらったのでパンに変身させました♪

> assimaneさんへ♪
 危険な時間にみちゃいましたね。
 夜中ってこういうもの見ると
 寝るまで大変ですよね。

>とおやんさんへ♪
 黒豆の枝豆なんですよ。
 時期限定で実家から送られてきます。
 今年はたくさん取れたみたいで喜んでいました。
 見かけることがあったら食べてみてください。

>rikaさんへ♪
 そうです。
 黒豆の枝豆。
 だから普通の枝豆より一回り大きいような気がします。
 ぜひ食べてもらいたいです。



by Samansa (2014-11-25 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くるみベーグル大納言ベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。