SSブログ

塩パン [Bread]






                    楽しみにしていた3連休。
                    あそこと・・・あそこへ行こう!なんて計画していたのに
                    台風接近中!!
                    土曜日はまだ何とか大丈夫そうだけど
                    日・月は厳しそう。。。
                    最近は週末台風ばかりで残念。
                    被害が出ないことだけを願うばかりです。


                    週末に向けてパンのストックを!
                    塩パンを焼きました。



                 P9109509.jpg


                    シンプルなパンですが、
                    バターを巻き込んで焼いているので
                    何もつけずにこのまま食べるのがベスト!
                    こういうものが飽きずに長く愛されるパンなのですよね。
                    全国のパン屋さんで最近はよく見かけるようになったのにも
                    納得です。



                         レシピブログに参加しています♪
                           
                          
タグ:塩パン
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

knacke

お手製パンのストックって、素敵な響き。
たとえ台風がきて引きこもりをになっても、
この美しい塩パンがあれば♡
by knacke (2014-10-10 16:20) 

assimane

いつも美味しそうに焼いていますね。
お昼に配達してほしいくらいです(笑)
by assimane (2014-10-11 13:03) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 台風は日本を縦断しましたね。
 パンストックのおかげでパン不足にはならずに済みました。
 ストック様様です。

>assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 失敗もありますが、
 何とか焼けています!
by Samansa (2014-10-14 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。