SSブログ

ピストレ [Bread]





                   台風が近づいてきていますね。
                   蒸し暑くてパンを焼く気がダウンしています。

                   これは少し前に焼いたピストレ。
                   シンプルな白パン。



                P6119224.jpg


                      シンプルなだけに何を付けても美味しい!
                      バター・ジャムのコラボレーションで
                      カロリーあげて、
                      テンションあげて今日も頑張ろう!!




                         レシピブログに参加しています♪
                          


タグ:ピストレ
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

assimane

ふわふわ感がいいな。
とっても美味しそうだね。
by assimane (2014-07-09 23:08) 

のりりん

すっっごい綺麗で美味しそうですね!!
さすがー!
by のりりん (2014-07-10 00:00) 

knacke

ひゃ〜!美しい〜♫
シンプルなパンほど、できあがりのよしあしがはっきりするんでしょうね。
ふわもち感が伝わってきまーす。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2014-07-10 08:20) 

Samansa

>assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 フワフワ感伝わってよかったです。
 口の周りを真っ白にしながらかぶりついています。

>のりりんさんへ♪
 そんな風に言ってもらえてうれしいです。
 暑さに負けず頑張らないと!ですね。

>knackeさんへ♪
 本当にシンプルなパンほど難しいです。
 フワフワパンを大きなお口あけて
 口の周りを真っ白にしながらかぶりついています。
by Samansa (2014-07-11 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。