SSブログ

チョコレートベーグル [Bread]





                    金・土曜日とスッキリと晴れてくれて
                    大物の洗濯物もいい感じに乾いてくれました。
                    梅雨の晴れ間は貴重です。

                    今回はチョコレートベーグルを焼きました。
                    ココア生地に中にはチョコレートをたっぷりと入れて。
                    温めなおして食べると
                    フォンダンショコラのように中からチョコが
                    溶けだしてきます。
                    やけど要注意です。


                 P5088745.jpg


                     いい色に焼きあがって大満足。
                     私はこんな色に焼きあがらないように
                     気をつけなくては…。

                                               レシピブログに参加しています♪
                          


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

assimane

チョコレートベーグル美味そう♪
チョコがたっぷり、香りもいいでしょうね。
by assimane (2014-07-13 21:31) 

rika

とっても美味しそうですね。
チョコ大好きです。
昔は実はあまり好きじゃなかったんですが・・・

日焼け。気を付けたいですね。
急に暑くなった夏の始まりは、ちょっと油断しちゃうんですよね・・
by rika (2014-07-13 23:42) 

ともやん

美味しそう!
チョコレート入りのベーグル、大好きです★
多少火傷しても、美味しいのなら笑顔出ちゃうかもしれません(笑)
トロトロのチョコ・・・コーヒーと一緒にいただいたら最高ですね!

by ともやん (2014-07-15 16:44) 

Samansa

> assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 チョコレートたっぷりでどこをかじっても
 中からチョコが出てきます。
 美味しくできました!

>rikaさんへ♪
 昔はそれほどでも
 大人になると食べれるようになるものってありますよね。
 日焼けって本当に油断していると
 あっという間にあとになりますよね。
 そしてなかなか元に戻らないのですよね。

>ともやんさんへ♪
 本当にやけどしそうになるときあるんです。
 温める時間気を付けているんですけど
 油断しているとビックリします。笑
by Samansa (2014-07-17 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。