SSブログ

オレオベーグル [Bread]





                  オレオを使って何かお菓子でも・・・と思いながら
                  検索していたら「オレオベーグル」というのが出てきて
                  ビックリ!
                  こういうのもあるんだと思って早速作ってみました。



               P6189236.jpg


                  生地にも砕いたオレオを混ぜ込み、
                  真ん中には大きめに砕いたオレオを巻き込みました。

                  ネットで見ただけで、食べたこともないので
                  どんな感じになるのかドキドキでしたが、
                  チョコを挟んでいるような感じ!?かな。
                  本物のチョコよりも主張は抑え目で。笑



               P6189258.jpg

  
                       新しい味を発見できて新鮮でした♪





                         レシピブログに参加しています♪
                          


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

ともやん

オレオ入り、いいですねぇ!
インパクト大ですね(^o^)
色が(笑)
私が持っているマフィンのレシピ本にもオレオ入りのが載っていて。
いつか作ってみよう、と気になっています★
by ともやん (2014-06-26 18:57) 

チヨル

ベーグルにオレオとは!
考え付かないけど、美味しそう!!(^¬^)
by チヨル (2014-06-27 06:19) 

Samansa

>ともやんさんへ♪
 オレオっていろいろつかえるんですよね。
 こういうアイディアを思いつく人本当に尊敬します!

>チヨルさんへ♪
 私も考え付きませんでした。
 甘くって美味しかったです。
by Samansa (2014-07-02 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。