SSブログ

ミルクティーシフォンケーキ [Bread]




                     またまたシフォンケーキを焼きました。
                     材料さえあればあっという間に焼けちゃうのが
                     シフォンケーキのいいところであり、
                     お気に入りポイントです。

                     今回はミルクティー風味にしてみました。


               P6119184.jpg



                     シュワーふわふわの理想形の仕上がり。
                     いい感じに膨らんでくれたので
                     型から飛び出た部分は
                     いつも通り焼いた人特典で先に頂きました♪



               P6119204.jpg


                     写真にはないのですが
                     生クリームを添えていただきます。
                     2人家族なのでデコレーションすると
                     消費が大変なんですよね。
                     その点別盛りでOKなシフォンケーキは我が家向き。
                     さぁ、次は何を焼こうかな♪




                        レシピブログに参加しています♪
                          
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

ともやん

材料さえあればあっという間に・・・スバラシイです!
たくさん作って、すっかり自分のものになっている証拠ですね★
美味しそう~(*^。^*)
by ともやん (2014-06-21 06:09) 

Samansa

>ともやんさんへ♪
 本当にシフォンケーキは材料さえあれば
 できちゃうんでお勧めです!!
 頑張るところはミキサーにお任せなんです♪
by Samansa (2014-06-22 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くるみベーグルオレオベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。