SSブログ

くるみベーグル [Bread]




                  週末は晴れて梅雨中っていうのを忘れていましたが
                  今日からまた梅雨模様。
                  何だかスッキリしないけど、
                  美味しいもの食べて頑張らなくっちゃ。


                  ザグザグとした食感が恋しくなり、
                  くるみベーグルを焼きました。



               P6059167.jpg


                   ほとんど砕かず入れたくるみは食感バッチリ!
                   病み付きになります。

                   チーズを挟んでシンプルに。
                   次は何ベーグルにしようかな♪

                   


                        レシピブログに参加しています♪
                          
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

rika


うちは母がクルミがあまり好きじゃなかったので、大人になるまで
クルミが入った物を口にする事がありませんでした。
確かに、ザクザクという食感。良いですよね。
美味しそうだな~

by rika (2014-06-18 00:24) 

Samansa

>rikaさんへ♪
 私は小さい時にクルミパンを食べ過ぎて
 一時嫌いになりましたが、
 今はまたはまっています。
 栄養価も高いし積極的にとりたいですよね!
by Samansa (2014-06-20 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。