SSブログ

セサミベーグル [Bread]





                     黒ゴマたっぷりセサミベーグル。
                     炒って香りを出した黒ゴマをたっぷりはいっています。
                     黒ゴマの香ばしさとプチプチ触感が美味しい。


                   PC0678421.jpg


                       レタスをたっぷり、
                       チーズオムレツを包んでいただきます♪

                       ベーグルは沢山噛む分満腹感があっていいわ~



                          

                            レシピブログに参加しています♪
                             
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

knacke

甘くないベーグル!
甘いパンやベーグルもいいけれど、
甘くないサラダやおかず系があうようなのもいいですよね。
食感マニア(笑)には、ゴマのプチプチ感がたまりませんっ。 ̄¬ ̄*ジュル
by knacke (2014-02-07 21:09) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 そうそう、食事にするには甘くないベーグルが
 便利なんですよね。
 食感マニア!!
 分かります~
 キクラゲの食感とかいいですよね。
 でも私は茹でたキャベツの触感が苦手です。。
by Samansa (2014-02-09 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分抹茶ベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。