SSブログ

りんごのリュスティック [Bread]





                     『りんごのリュスティック』
                     この時期はりんごが美味しいのでリュスティックといえば・・・
                     このパン。っていうくらい焼いています。

                     外側がパリッとしていて
                     中にはソテーしたりんごがジューシー。
                     いろんな触感が楽しめておいし、たのし。




                   PC067849.jpg


                      今度は大納言とか入れて焼いてみようかなぁ。





               お弁当
             0129.jpg
                          暫くUPするのをわすれていました。
                          最近のお弁当です。
                          こうやって並べると変化があまりないですね。笑



                             レシピブログに参加しています♪
                              
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

assimane

美味しそうなパンですね。
パン屋さんに並んでいそう。
お弁当も上手ですね。素晴らしい。
by assimane (2014-01-30 12:54) 

Samansa

> assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 お弁当はほぼ決まった感じになっているんのですが
 メインと副菜を替えているので
 何とか飽きずに食べてもらえています。
by Samansa (2014-01-31 14:37) 

rika

りんごのパン。好きです。
この時期はパン屋さんに行くと、リンゴの入ったパン
買っちゃいますね。
by rika (2014-02-01 18:07) 

knacke

見た目も名前もオシャレ〜!
お店に並んでいてもおかしくないですね♡
もう焼けないパンはないんじゃないかしら?ヽ( ´¬`)ノ
by knacke (2014-02-01 19:52) 

Samansa

>rikaさんへ♪
 りんご美味しいですよね。
 りんごの美味しい時期だけに
 いっぱい食べたいですよね。

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます。
 焼けないパンは沢山ありますよ。
 まだまだうまくなりたいと思う日々です。

by Samansa (2014-02-21 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーンパン節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。