SSブログ

コーンパン [Bread]






                     もうすっかり作りなれてきた『コーンパン』です。
                     コーンの甘みが美味。
                     ハムを重ねてレタスとサンドしたら
                     これまた美味。
                     少しゆっくりと朝食をとりたいと思っているのに
                     バクバクと食べちゃってあっという間に完食!




               PC197876.jpg




                                また焼かなくっちゃ♪




                             レシピブログに参加しています♪
                              
タグ:コーンパン
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

assimane

パン屋さんに並んでそうなコーンパンですね。
とっても美味しそうです(*^_^*)
by assimane (2014-01-27 21:26) 

knacke

おいでぃいと、どんどん食べちゃいますよね。
ゆっくり楽しみながら食べるといいのに・・・ね。(笑
いいなぁ、コーンパンでサンドだなんて、オシャレです〜♡
by knacke (2014-01-27 22:26) 

ともやん

美味しそう~★
作りなれたパンがあるっていいですね!
ついつい早く食べてしまう美味しさなのですね~^_^
いいなぁ♪
by ともやん (2014-01-28 06:03) 

fraise

コーンパン、おいしそう!(^^)!
パン屋さんで買ってくるのもいいけど、手作りのコーンパンなら
なおさらです。
私も、今度、作ってみようかな。
by fraise (2014-01-28 21:41) 

Samansa

> assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 パン屋さんのように美味しいパンが焼けたら…と思って
 頑張っています。
 失敗もたびたびです。

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます。
 おいでぃいと♪
 太りやすくて困っちゃいます。ブゥ~

>ともやんさんへ♪
 作りたいと思うパンはたくさんあるんです。
 でもなかなか作れなくって。
 理想のパンに近づくと嬉しくなります。

>fraiseさんへ♪
 ぜひぜひ!
 コーンの缶詰の汁を入れると
 より風味がまして美味しいですよ!!
by Samansa (2014-01-29 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。