SSブログ

混ぜ込み卵焼き [Lunch]





                                      前回に引き続き、『丸美屋×レシピブログ』のモニターレシピ。


                    我が家でも毎日のようにお弁当に使っているこちらの商品。
                    今回はレシピを提案していただいて
                    そのままそのレシピを試すモニターに当選しました!



                    今回は混ぜ込みわかめの鮭味を使って、混ぜ込み卵焼き。


                    P1087963.jpg


                    
                     毎日の様にお弁当にと焼いている卵焼き。
                     今回は具材に混ぜ込みわかめを入れて焼きました。
                     砂糖・塩・だし汁等ほかの調味料は0!
                     それでも適度な塩気があり、
                     鮭の旨味があります。
                     忙しい朝の頼れるパートナーになりそうです!




                     忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



 
                            レシピブログに参加しています♪
                              
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

assimane

なるほど!彩りも良くなるし、いつもの卵焼きと違っていいですね(*^_^*)
by assimane (2014-01-09 17:01) 

rika

卵液に混ぜ込みワカメを入れて、すぐに焼いちゃうんでしょうか?
ワカメがふやけていない状態で焼いても大丈夫かな?と思って。
卵焼きは確かにいつもワンパターンですので、是非取り入れたいと
思います。

by rika (2014-01-16 00:59) 

Samansa

> assimaneさんへ♪
 ありがとうございます。
 これ一つに味をお任せできるので
 忙しい時にピッタリです。

>rikaさんへ♪
 あまり時間をおかずに焼きました。
 わかめはどちらかというとふやけていないですけど
 食べていて硬いっていうことなく
 違和感なく美味しくいただけました。
by Samansa (2014-01-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わかめたまご雑炊黒豆パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。