SSブログ

わかめたまご雑炊 [Lunch]

           



      

                    去年に引き続き、『丸美屋×レシピブログ』のモニターレシピ。


                    我が家でも毎日のようにお弁当に使っているこちらの商品。
                    今回はレシピを提案していただいて
                    そのままそのレシピを試すモニターに当選しました!



                    今回は混ぜ込みわかめの鮭味を使って、わかめたまご雑炊。



                   P1067928.jpg


                    少し煮すぎて水分が少なめになってしまいましたが、
                    今日みたいな寒い日にはフーフーとしながら
                    体が温まるものが欲しくなります。

                    混ぜ込みわかめがあれば、味付けは他は一切なし!
                    あっという間に体温まる料理の出来上がり♪



                   忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



 
                            レシピブログに参加しています♪
                              
                      


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

assimane

簡単だけど美味しくて温まるお料理ですね。
by assimane (2014-01-06 17:52) 

あやこ

胃腸が疲れ気味のときに,ホッとする1品ですね^^
by あやこ (2014-01-08 13:02) 

Samansa

>assimaneさんへ♪
 寒い時には温かるものが一番ですよね!

>あやこさんへ♪
 お餅とかで胃がつかれている時には
 こういうのがいいですよね!
by Samansa (2014-01-08 13:56) 

株の勉強

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の勉強 (2014-01-31 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごあいさつ 2014混ぜ込み卵焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。