SSブログ

コーンパン [Bread]






                   新しい製法で改めてコーンパンを作りました。

                   劇的に変化があるわけではないのですが、
                   パンの劣化も遅いし、
                   気持ちよりふんわりした気がします。



              P5106316.jpg


                    コーン缶を使っているのですが、
                    その汁も使っているので
                    コーンの風味満点♪
                    コーン好きには絶対はまってもらえるパンかな。



              P5106320.jpg


                      このままでも美味しいし、
                      私は少しトーストして
                      バターを塗って食べるのがお気に入りです。





                            
                       レシピブログに参加しています♪
                        
       


タグ:コーンパン
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

チヨル

はい!コーン好きです(^^)v
美味しそ~~~☆
by チヨル (2013-05-16 14:55) 

Hide

は〜い!私もコーンパンは大好き。
もう、はまっています・・・
by Hide (2013-05-17 05:44) 

knacke

コーンパンはいつもかわいい仕上がりですね♡
新しい製法!だなんて、パンづくりって奥が深くて楽しそうです。
かわいくっておいしいたのしい、シアワセ度があがりまーす♫
by knacke (2013-05-17 08:09) 

Samansa

>チヨルさんへ♪
 コーンって本当に美味しいですよね。
 子供からお子様まで人気高しですね。

>Hideさんへ♪
 コーンにはまっているんですね。
 分かります。
 食べだすと止まりませんよね。

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます!
 本当にいろいろあって
 もうついていけているのか、いけていないのか・・
 試行錯誤しながら頑張っています!
by Samansa (2013-05-17 14:07) 

io+

おいしそう~
前回のより、ふわふわな感じがします。
アツアツのコーンパンにバターがトロリ・・・
想像するだけでおいしい顔になります♪

by io+ (2013-05-19 18:24) 

Samansa

>io+さんへ♪
 ありがとうござます。
 コーンとバターは最強コンビですからね。
 間違いないですよね♪
by Samansa (2013-05-20 14:33) 

ともやん

コーンとバターの組み合わせ!
美味しくないはずがないですね・・・(笑)
コーンの食感も楽しそう♪
by ともやん (2013-05-21 20:47) 

Samansa

>ともやんさんへ♪
 コーンとバターははずれなしですよね。
 本当に美味しく食べれて
 自己満足♪でした。
by Samansa (2013-05-22 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藤公園豆乳きな粉ゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。