SSブログ

ロイヤルミルクティーブレッド [Bread]





                  ここ最近よく作っている「ロイヤルミルクティーブレッド」を
                  また作りました。
                  
                  若干レーズンが飛び出してきていますが、
                  ほぼいい感じに焼きあがりました♪




                P1124488.jpg


                    こちらは友達へのプレゼント用。
                    やっぱり友達にプレゼントするには
                    それなりに焼きなれているものでないと・・・。
                    子供もいるのでハード系は避けて
                    ロイヤルミルクティーブレッドにしました。



                P1124489.jpg

                    

                  シンプルなセロファンに入れて
                  マスキングテープを少し。
                  こういうセンスが乏しい。。。
                  お気に入りのマスキングテープがいくつかあるのだけど
                  うまく活用できていないんですよね。
                  オシャレに活用できる人になりたい!!
                               

                                           
                          



                         レシピブログに参加しています♪
                          

nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

チヨル

うちのチビがよろこんで食べそうだ(^^)


by チヨル (2013-02-07 18:23) 

ユルテンポ

ロイヤルミルクティーブレッド!
そんなお洒落なパンがあるとは
初めて知りました。食べてみたい♪
マスキングテープ私も好きで幾つかあります。
おしゃれに使いこなせたら良いのですが…
あまり大きな声で言えませんがエレキバン止めに
使ったり 泣 でも色々使えてとても便利!

by ユルテンポ (2013-02-07 21:44) 

Samansa

>チヨルさんへ♪
 もう色々と食べれて楽しいですね!!
 食の好みも自然と似てくるかな♪

>ユルテンポさんへ♪
 マスキングテープって色々とあって
 見ているだけでも楽しいですよね。
 エレキバン止めに使っているところが
 面白い!!!
 使い道無限大ですね。
by Samansa (2013-02-08 16:24) 

ぴーすけ君

ロイヤルミルクティーブレッド♪
香りが良いですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2013-02-08 19:59) 

Samansa

>ぴーすけ君さんへ♪
 「ロイヤル」ってついているだけで違いますよね。
 水分は牛乳だけで作っているので
 ロイヤルミルクティーブレッドなんです。
 お勧めです。

by Samansa (2013-02-09 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イギリスパンりんごのクラフティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。