SSブログ

りんごのリュスティック [Bread]






                        りんごの季節になりました。
                        りんごと言えばこのパンを作らなくっちゃ!と
                        作ったのが「りんごのリュスティック」。

                        ソテーしたりんごをいれたリュスティック。
                        りんごの甘みと触感がアクセントになっていて
                        シンプルだけどとっても美味しパンです。



                      PC134264.jpg



                          手前に表面が焦げているりんごが見えます。
                          りんごを包んで成型しているのですが、
                          クープを入れる時にりんごがひょっこりと顔を見せます。
                          このカラメル色になったりんごがまた美味。

                          りんご酵母も作り始めたので
                          このパンは度々焼く予定。




                          明日はクリスマスですね♪
                          みなさん、素敵なクリスマスを☆



                                                     レシピブログに参加しています♪
                                
                    
                        


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

io+

こんばんは。
すごくすごく美味しそうです。
リュスティックと言えば、食事パンのイメージなので、
甘いっていうのが気になります。
リンゴ酵母のパンも、いいですね。


by io+ (2012-12-23 22:20) 

Samansa

>io+さんへ♪
 こんにちは。
 ありがとうございます。
 リュスティックといえば割と素朴なイメージなのですが
 こんな風にりんごのソテーを加えてもすごく美味しいのですよ。
 ぜひ試してみてください!
by Samansa (2012-12-24 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。