SSブログ

パンドカンパーニュ [Bread]




                  今回はパンドカンパーニュを焼きました。

                  一般的には丸いカンパーニュですが、
                  私がかごを持っていないのでこんな形です。

                  ライ麦粉が20%入っていますが、
                  色から見るともう少し割合を増やしてもいいかな。
                  オーブンの一部に熱が他よりも強く当たるところがあるみたいで
                  若干焦げ目が・・・。
                  長年使っているオーブンですが、
                  まだまだオーブンの癖を掴みきれていません・・・

                  シンプルなパンなのでサンドイッチにして食べようと思います。



              P7222964.jpg









              お弁当


              IMG_2091.jpg
                             ~~MENU~~
                          ・若菜とわかめとゴマとじゃこのご飯
                          ・豚肉とかぼちゃの炒め物
                          ・マカロニサラダ
                          ・ブロッコリー&ミニトマト
                          ・干し小海老入り玉子焼き



              IMG_2092.jpg
                             ~~MENU~~
                          ・とうもろこしごはん
                          ・鶏肉と夏野菜のスパイシー焼き
                          ・ブロッコリー&ミニトマト
                          ・ゴマ入り玉子焼き
                          ・切干大根とじゃこの煮物




                          レシピブログに参加しています♪
                            


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

knacke

極上のサンドイッチができますね☆☆
なにをはさもうか、迷っちゃう。
とうもろこしごはん、やさしいいろでおいしそう〜。
たべたいなぁ♡
by knacke (2012-07-30 16:12) 

チヨル

うんうん、何をはさもうかなぁ~♪
いろいろ想像しただけでワクワクしてきます(^^)

by チヨル (2012-07-30 16:47) 

chi-cyan

香ばしい香りが漂ってきそうです^^
ホント、何をはさもうかな~

お弁当、毎日御苦労さま^^
いつも美味しそうです♪
by chi-cyan (2012-07-31 10:27) 

rika

キレイに焼けていると思います。
美味しそうだなぁ~
私はシンプルにバターを塗って食べたいかも。
by rika (2012-07-31 19:31) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 実家からとうもろこしが沢山送られてきたので
 惜しげもなくとうもろこしを投入して炊きました。
 とうもろこしの甘みがあってとってもおいしいです。
 また沢山冷凍しているので
 また炊く予定です。

>チヨルさんへ♪
 何を挟もうかなーなんて
 想像するのって楽しいですよね。

>chi-cyan さんへ♪
 少し焦げてしまったのですが
 いい感じに焼きあがりました。
 お弁当褒めていただいてありがとうございます。

>rikaさんへ♪
 ありがとうございます。
 シンプルにバターいいですね。
 パン自体の美味しさが
 わかりますよね。
by Samansa (2012-08-02 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。