SSブログ

パンキッシュ [Bread]



               今回はパン生地を使った『パンキッシュ』。
               パン生地なので周りはしっとりふんわりとした食感です。


            P7142933.jpg


                具にはブロッコリー・いんげん・きのこ類・ベーコン・
                玉ねぎを入れ、チーズをたっぷりとかけて焼きました。

                カットしたところを取り忘れてしまったのですが、
                これ一つでパン・野菜・卵が一気に取れて
                朝食にピッタリ!
                この時にはこれにパンプキンスープとパンをまた少しつけて
                食べました。
                このキッシュがなかなかのボリュームがあるので
                お腹パンパンでした。フフフ








             お弁当


            IMG_2095.jpg
                           ~~MENU~~
                     ・ごはん(ふりかけ)
                     ・豚肉とじゃが芋とピーマンのオイスター炒め
                     ・じゃこ入り玉子焼き
                     ・ブロッコリー&ミニトマト
                     ・ナスの梅ゴマ和え



            IMG_2097.jpg
                          ~~MENU~~
                         ・カレーピラフ
                         ・パンプキンサラダ
                         ・ミニトマト



                      レシピブログに参加しています♪
                        


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

チヨル

具沢山でチーズたっぷり!!
いいですね~(^¬^)ジュルル♪

by チヨル (2012-08-02 16:35) 

knacke

ほぉぉ〜、色がキレイでおいしそう〜。
菜の花畑みたい♡
いや、季節的にひまわり畑かな♡♡
by knacke (2012-08-02 20:56) 

chi-cyan

チーズがとろとろな感じが、これまたたまらなく美味しそう♪
がぶっと行きたいわ(^^)/
パンプキンスープと一緒だと栄養バランスも取れてパーフェクトね^^
by chi-cyan (2012-08-02 22:38) 

Samansa

>チヨルさんへ♪
 具を沢山入れていると
 色んな食感があるので、
 食べていて楽しいですよね。

>Knackeさんへ♪
 菜の花畑~
 まぁ素敵♪
 じゃぁ蝶を飛ばせなきゃ!!

> chi-cyan さんへ♪
 チーズを惜しげもなくたっぷりのせるのも
 ポイントですよね。
 スープと一緒に食べると
 もうそれだけでお腹いっぱいでした。
by Samansa (2012-08-06 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンドカンパーニュイギリスパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。