SSブログ

角食パン [Bread]





                  今回は『角食パン』の復習。
                  ジャム強化週間は続いていおります。

                  ホワイトラインもきれいに出て
                  若干焼き色は濃いですが満足満足。


            P5222521.jpg

 
                   角食パンの他に
                   何も塗らずに食べるパンもあって、
                   実は思っているほどジャム消化は進んでおりません。笑
                   
                   そして6月が消費期限のジャムがあるー!!
                   次はイギリスパンでも焼こうかな。





             IMG_2020.jpg


                   実は6/17号のオレンジページに
                   先日モニターをしていた
                   パルスイートを使ってのレシピが掲載されました♪
                   ブログに掲載していた時とはほんの少しレシピが
                   変わっていますが、基本的には同じレシピです。
                   機会があれば是非オレンジページ見てください♪







             お弁当


             IMG_2018.jpg
                            ~~MENU~~
                        ・ごはん(梅干)
                        ・牛肉と新玉ねぎとピーマンの炒め物
                        ・ネギ入り玉子焼き
                        ・ブロッコリー&ミニトマト
                        ・手綱みこんにゃくの煮物



             IMG_2015.jpg 
                            ~~MENU~~
                        ・ごはん(ふりかけ)
                        ・塩鮭
                        ・厚揚げとピーマンとなすの味噌炒め
                        ・じゃこ入り玉子焼き
                        ・ブロッコリー&ミニトマト



             IMG_2014.jpg         
                          ~~MENU~~
                       ・若菜とわかめとゴマのごはん
                       ・鶏手羽と蓮根と人参のピリ辛煮
                       ・ブロッコリー&ミニトマト
                       ・ちくわとピーマンのぽん酢炒め





                        レシピブログに参加しています♪
                          



                                   

タグ:角食パン
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

チヨル

たーっぷりジャム塗って食べたいです(^^)

by チヨル (2012-05-31 17:29) 

mayu

Samansaちゃんの日々さん、おはようございます^^

ハハハ~『ジャム強化月間』の大うけ~爆笑でした~(^^♪
でも美味しそうな角食パン、これってシンプルですが、やっぱり王道ですよね!
こんがりトーストしても、そのままでも美味しいですもんね!

おぉ~お弁当の鮭1尾、いいですね♪
これもやっぱり王道です☆
by mayu (2012-06-01 08:21) 

ともやん

焼きたてのパン、ジャムなしでも美味しいですものね!
でもジャムの消費期限が・・・なのですね(笑)
雑誌にレシピが載るなんてすごーい!
さすが~★★★
by ともやん (2012-06-01 18:34) 

Samansaちゃんの日々

>チヨルさんへ♪
 強化月間ですから
 たっぷり塗っていただきます♪

>mayuさんへ♪
 こんばんは。
 うけてもらえて嬉しいです!
 実はグランバニーユのジャムが6月が賞味期限なんです。
 食べなくっちゃ!
 今食べていたジャムが終わったので
 次はグランバニーユ食べれそうです♪

>ともやんさんへ♪
 そうなんです。
 消費期限があるとやっぱり
 迫られている感じしますよね。
 私は結構平気なのですが
 夫は消費期限とかにうるさいんです。。。
 こういうことは男の人の方がうるさいの
 かもしれませんね。
by Samansaちゃんの日々 (2012-06-01 19:57) 

お散歩パンダ

ジャム消化・・・そういえば我が家にも食べなければいけないジャムが・・・。
幸いなことにうちは家族が消費期限にうるさくないので、そっと出しちゃいます。(^^ゞ
美味しい食パンがあればジャム消費進みますね。

きなこ豆乳ゼリー食べてみた~い。
でも、我が家はきなこを私ぐらいしか食べない(´;ω;`)
by お散歩パンダ (2012-06-03 10:51) 

Samansaちゃんの日々

>お散歩パンダさんへ♪
 ジャムって日持ちするから
 ついつい油断しちゃうんですよね。
 きな粉豆乳ゼリーおすすめですよ。
 でもきな粉を食べれる人が少ないと
 なかなかですよね・・・
 
by Samansaちゃんの日々 (2012-06-05 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。