SSブログ

ベーグル [Bread]





                 今回は「セサミベーグル」の復習。
                   
                 前回ちょっと焼き色をつけすぎたかな・・・って思っていたので
                 早々にリトライ!

                 今回はまぁギリギリセーフかな。
                 チーズを挟んで食べるのがお気に入りです♪


             P3242014.jpg


                  さて、この度引越しをすることになりました。

                  京都生活は約2年半。
                  大阪を含めると関西生活は約7年。
                  すっかり慣れてきたところでまたまた引越。
                  「今年は仁和寺の桜を見るぞ」と決め込んで
                  色々と計画を立てていたのに・・・涙
                  また京都で暮らせることがあるといいな。

                  次は新しい街からブログをupしていきたいと思います。



                   ※コメント欄は開けておきますが、
                   ネットの開通に少し時間が掛かるので
                   お返事が遅くなります。
                   よろしければコメントを残して置いてください。




                  


タグ:ベーグル
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

きむたこ

ふぉ、お引っ越し・・・、大変ですね。
きむたこ、とうぶんお引っ越ししたくない気分です。
未だに、ダンボール生活をひきずりつつ・・・。(苦笑
体調をくずさないようにね。
おいしぃ毎日とは、しばらくお別れかなー。
新しい町からのおいしぃを楽しみにしています。
by きむたこ (2012-04-01 21:25) 

mayu

Samansaちゃんの日々さん、おはようございます^^

コメント欄でも拝見しましたが引越しされるんですね!
京都という事でとても身近なお友達の様に図々しく感じていましたから寂しいですが、どこへ行っても今までと変わらず、お付き合い下さいね!
いつかまた京都で暮らし、その時は一緒に仁和寺行きましょう♪
(落ち着いたらまた色々聞かせて下さいね!)

どこの街へ行っても美味しいパン焼いて下さいね。
ベーグル最近のお気に入りで今日の朝も全粒粉のベーグルでーす!

Samansaちゃんの日々さん、お体気をつけて!

by mayu (2012-04-02 05:48) 

チヨル

お引越し、なにかと大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
by チヨル (2012-04-02 06:53) 

rika

京都に引っ越した時のBlogを何となく覚えてて・・・
あれから2年半も経っていましたか。。
引っ越しはエネルギー使いますよね。
私も今年引っ越しするので、今から物は溜めこまず・・・を心掛けています。

by rika (2012-04-03 01:43) 

ともやん

美味しそうなベーグル、ゴマの食感が楽しそう★
お引越しですか。
また京都で・・・いい思い出がたくさんできたのですね!
お引越し先でもまたいい暮らしができますように(*^。^*)
by ともやん (2012-04-03 15:02) 

あやっぴぃ

お引っ越し、大変ですね!
うちは今年はなかったですが、やっぱりいずれはあることでしょう。
お体気を付けてね~。
by あやっぴぃ (2012-04-09 17:44) 

Samansaちゃんの日々

>きむたこさんへ♪
 私は国内の中で移動だからきむたこさんに比べると
 全然ましですよね。
 今のところも1~2年で引越予定なので
 また荷造りの覚悟必要です。
 今は新しい街を模索中です。

>mayuさんへ♪
 私も同じ京都ということで
 すごく身近に感じていました。
 少し離れてしまいましたが
 また京都に戻った際には
 是非ご一緒させてください。
 
 全粒粉のベーグルと聞いて
 ベーグルが食べたくなってきました。
 しこまなければ。

>チヨルさんへ♪
 ありがとうございます。
 引越もう何回かしているから
 なれてもいいのですけど、
 なれないものですね。

>rikaさんへ♪
 京都へ引越して行った時のこと
 覚えてくださっていたのですね。
 ありがとございます。
 引越しは何かと体力を使いますよね。
 物を増やしていないつもりでしたが
 やっぱり増えていました。
 引越しとなると見切りをつけるのが早くなるのですけどね。

>ともやんさんへ♪
 京都生活は楽しかったです。
 パンを習えたし、観光スポットも沢山行けたし。
 今度の場所でも色んなところに行ってみようと思います。

>あやっぴぃさんへ♪
 あやっぴぃさんも転勤がそろそろ
 見え隠れしているのですね。
 何年も住むとなかなか離れずらくなるものですよね。
by Samansaちゃんの日々 (2012-04-12 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チーズフランスきなこクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。