SSブログ

BRUNCH [Food]

    こんにちはー
    久しぶりに日曜日に更新。
    この週末はこちらはとっても天気がいいです。
    おでかけ日和。
    でも都合によりこの週末はずっと家です・・・

    
                 

BRUNCH




               平日の朝は結構スピーディーだから、週末の朝はゆっくり。
               約1時間くらいかけていただきます。
               今日は五穀米パンのハムタマゴサンドイッチとウインナーとサラダ。
               それとバナナヨーグルト。

               「今日どこいく?」とか
               「何時に出る?」とか
               その日の計画を話しながら。

               楽しい週末の朝はいつもより美味しいBRUNCHになるの。






          お弁当のコーナー

             

                          ~~MENU~~
                        ・ごはん(昆布の佃煮のせ)
                        ・塩鮭
                        ・エノキのバター醤油
                        ・さつま芋の甘煮
                        ・とろろ巻き卵焼き
                        ・ブロッコリー
                        ・ミニトマト

                 来週はお弁当作らなくてよくなったので
                 このお弁当コーナーもお休みしまーす。


nice!(20)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 18

chikuwabu-n

サンドイッチがとっても美味しそう!!
私も休日はゆっくり食べたいなーと思っていますが
なかなかメニューまで気が回らず....。サンドイッチなんて
いつ作ったのが最後だろうか?
所で私ずっと間違えてました。「Samansaちゃんの日々」さん
だったのですね?ずっとSamansaちゃんの日..だとばかり。
ごめんなさい!!
by chikuwabu-n (2006-10-15 15:29) 

HAL

ゆっくりな休日。。。風邪ひいたときと台風のときくらいかな?(^^;)
by HAL (2006-10-15 16:26) 

mippimama

こんにちは♪
久しぶりに覗いたら、朝から優雅なBRUNCHですね〜
流石、Samansa Cafe.とっても美味しそう ♪ルンルン〜♪♪
こちらも数日、汗ばむ程の陽気です
by mippimama (2006-10-15 16:54) 

punchigoo

こんな優雅な朝食を久しく食べておりません。
まるで、リゾートでいただいているかのごとく・・・・
羨ましいです!
by punchigoo (2006-10-15 17:09) 

d+

こんばんは☆
五穀米パン自体がとても美味しそうな上、サンドイッチになったらもっともっと美味しそうになってます!
盛り付け方もとってもお上手ですネ(^^)
by d+ (2006-10-15 17:43) 

こんばんは^^
 美味しそうなブランチ・・・ Samansaちゃんの日々さん ちゃんと手間隙かけて主婦の鑑ね^^
 お出かけ出来なかったって、ご主人様がご出張とか、まさか体調が悪いわけでは・・・ まだまだお若いから、一回の週末くらいしょうがないですよね^^
by (2006-10-15 18:43) 

nico☆

あらら?写真が素敵になっちゃてますね。
うんうん、とってもイイカンジ☆
ハム&タマゴのサンドイッチって、懐かしくて、王道な味ですよね。
by nico☆ (2006-10-15 18:52) 

ぷくたん

ゆっくりブランチ・・・いいですね。
いつも、寝坊な私は、いつも アセアセ・・・で朝食作ってます。
スローライフ憧れるな~
by ぷくたん (2006-10-15 22:59) 

おいしそうなBRUNCH!!
モリモリ食べちゃいそうです。 笑
その日の計画を話しながら・・・いいわ~♪(^_^)♪
あ、今日、サツマイモ食べました!
by (2006-10-16 10:23) 

美味しそーう♡
焼き色のいいウインナーもパリッと食べたい(ёωё*)
平日に比べてゆっくりな休日の朝ってゆったりしていていいですよねぇ。
ずっと家だったこの週末は、1日のお家での過ごし方を話したのでしょうか。
by (2006-10-16 11:37) 

おいしそうなサンドイッチ♪
お洒落なカフェに来たみたいだわ♡
来週のお弁当はお休みなのね。
Samansaちゃんのお弁当見れないのは残念だけど一週間ノンビリしてね ^^
by (2006-10-16 17:30) 

りかぴ

わかるぅ~
週末のブランチって大好きな時間です。
お天気がよければ余計に・・・。
日が差し込んで、雑誌の1ページのような写真にうっとり・・・
by りかぴ (2006-10-16 19:20) 

週末の優雅なひと時ですね~ヽ(´▽`)/
ボクはコレにビールで・・・(^¬^)v
by (2006-10-16 20:21) 

穏やかな時間が過ぎていくのは、幸せなことですね。美味しそうなサンドイッチ。ウィンナーもとっても美味しそうに見えます。やっぱり盛り付けも、センスですね~。
by (2006-10-17 21:40) 

kon


いいなー
理想の休日です★
by kon (2006-10-17 21:49) 

あかまる

小さなことからこつこつと
by あかまる (2006-10-18 11:49) 

aloeDog

うわーゆったりした朝食、憧れだぁ~。
おいしそーなサンドイッチだし。
幸せが伝わってきますぅ。
竜安寺報告楽しみにしていますね~♪
山猫軒にも行ってみてください。
by aloeDog (2006-10-18 16:45) 

Samansa

>chikuwabu-nさんへ♪
 名前は最初に訳も分からず適当に長いのを
 つけてしまって長いので途中から表示されなかったんです。
 名前はSamansaで結構ですよ~

>HALさんへ♪
 そうですね。
 仕事が休みのときはダイビングにと
 忙しいですものね~

> mippimamaさんへ♪
 なんだかまだ日中は秋を
 感じれない感じですね。
 久しぶりに来てくださって嬉しかったです。

> punchigooさんへ♪
 リゾートとは~
 ありがたいお言葉で。
 サンドイッチ久しぶりに食べると美味しいですよ。

>オレンジ さんへ♪
 この五穀米パン。
 ちょっと置いていても全然硬くならなくって
 素敵なパンでした。

>mimimomo さんへ♪
 さすがmimimomoさん!
 察しがいい~
 主人が日曜日から出張なので
 今週末はおとなしくしていました。

>rikoさんへ♪
 そうなんですよねー
 ツナサンドよりもタマゴサンドが好きで
 ハム入れたらもっと味わいがあって美味しいんです。

>ぷくたんさんへ♪
 私も寝坊した時には
 結構手抜きな朝食ですよ。
 時間があるときにはこうやってゆっくりと。

>こはるびよりさんへ♪
 さつま芋がよく店頭に並ぶ時期ですね。
 美味しそうなのが
 お安く買えていいですよね。

> no-where_now..さんへ♪
 この日は24三昧でした。あはは
 いまシーズンⅣを夜中TVでしていて
 撮りだめしていたのを一気に・・・イヒヒ

>poohさんへ♪
 今週は朝がかなりのんびりで
 とってもいい感じです。
 また来週から早く起きれるか心配になるくらい。

>りかぴさんへ♪
 雑誌の1ページってうれしい~~~
 ちょうどいい日差しが差し込んできていて
 写真とりがいありましたよ。

>たろうさんへ♪
 おぉ~
 朝からビールですか。
 それこそたろうさんの週末ですね。

>にんじんさんへ♪
 私もこうやってゆっくりブランチするの
 理想でした。
 叶ったかな♪

>あかまるさんへ♪
 そうですね。
 こつこつが大事ですよね。

>aloeDogさんへ♪
 龍安寺行ってきましたよ。
 とってもいい感じのところでした。
 山猫軒にも行こうかと思っていたのですが
 友達がランチ他のところを予約してくれて
 山猫軒は次回のお楽しみってことにしました。
by Samansa (2006-10-18 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸南京町ランチタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。