SSブログ

塩パン [Bread]





         毎日暑い日が続きますね。
         まだ7月というのが信じられない!

         暑い日には朝食の片づけが終わったら
         すぐにパンを焼くようにしています。
         オーブンで室温が上がってしまいますが、
         日中の暑い時間だとバテちゃって。。。。

         暑い日には水分も大切ですが、塩分補給もお忘れなく♪
         ということで、今回は塩パンを焼きました。
         塩っ気もありながら、バターを巻いて焼いている分、
         外はカリカリで中はしっとりとしています。
         食欲の落ちる時期ですが、
         食べなきゃ、食べなきゃ。

         秋が待ち遠しい。

        P3170895.jpg



            レシピブログに参加しています♪
                
タグ:塩パン
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

Hide

こんにちは〜
お元気そうでなによりです!
今日はランチ抜きですが急に塩パンを頂きたく
なりました>< ビールに合いそうですね?
よくパンにケチャップをのせて頂きます。
ほんと小さな秋が待ち遠しいです・・・
ビールは飲みアキました!
by Hide (2018-07-24 17:00) 

knacke

ほんと暑い・・・、辛いですよね。
美味しそうな、そしてとっても綺麗な塩パン!
暑くても、これならパクパクいただけちゃいそうです。
いい香りがしてきそうです♩
by knacke (2018-07-24 19:26) 

Samansa

>Hideさんへ♪
 お上手!!
 そうですね。
 ビールはアキるほど飲まれましたよね。
 これほど暑いと、
 熱燗が美味しく感じるくらいの季節が待ち遠しくなりますね。

>knackeさんへ♪
 本当に今年の夏は厳しい夏ですね。
 これほど暑いと、甘いものよりも
 塩辛い物が欲しくなりますよね。
by Samansa (2018-07-25 14:57) 

Ujiki,oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki,oO (2018-08-09 10:43) 

Samansa

>Ujiki,oO さんへ♪
 こちらこそ色々と楽しませていただいて
 ありがとうございました。
 転出するときにはサイトを参考にさせていただきます!
by Samansa (2018-08-10 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セサミベーグルセサミベーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。