SSブログ

セサミベーグル [Bread]



         蒸し暑い日が続いています。
         お盆が暑さのピークとよく言われていますが、
         今年もそうあることを祈るばかりです。
         今後は少しずつでも気温が下がってくれますように。。。

         ペースは落ちていますが、
         パンは常にストックがあるように焼いています。
         今回はセサミベーグル。
         すっかり定番のパンです。
         暑くなってくると甘いパンよりも
         そうでないパンの方が食べやすく感じるんです。
         このベーグルもチーズを挟んで食べる予定。
         

                           P7212323.jpg


          今日から阿波踊り。
          すっかり準備は整っています!!
          私も少し見る阿呆になろうと思います!!
          

      2018-08-10-12-05-23.jpg


                                        レシピブログに参加しています♪
                

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

Hide

こんばんは〜 先ほど神様がお帰りです・・・
仕事なのか?呑みに来たのか?世間話が多すぎて
今日から阿波踊りでしたか、こちらでは高円寺の
阿波踊りしか観た事がなく><本場は凄いですね。
テレビのニュースで観させて頂きます・・・><
いつも美味しいパンをありがとう・・・パパより?
by Hide (2018-08-12 17:06) 

Samansa

>Hideさんへ♪
 全国いたるところで阿波踊りがあるようですね。
 初めて見る本場の阿波踊りはとても
 迫力があって楽しかったです。
 やっぱり生で見るものはいいですね。
by Samansa (2018-08-13 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塩パン徳島ー阿波踊りー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。