SSブログ

セサミベーグル [Bread]



   
         とうとう梅雨入りしてしまいました。
         そして、5月も今日でおしまい。
         うっとうしい季節が続きそうです。
         そして、梅雨明けるとまたあの季節が!!!
         我が家は東向きで、
         これまではよかったのですけど、
         これからは朝日の暑さで起こされそうです。汗

 
         P1260733.jpg

         久しぶりに、セサミベーグルを焼きました。
         モチモチ食感ははまる美味しさです。
         これからの時期はチョコよりも、
         セサミベーグルにチーズを焼いて食べるのが美味しいと
         感じる。
         
              レシピブログに参加しています♪
                  

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 3

Hide

あ〜っ!Samansaさんですね!
パンを見ますと・・・納得です。もう梅雨入りですね・・・
一番苦手な季節に突入です><まあ農作物は大喜びですから
我慢我慢。只今、ランチも終わりまして30分後が怖いです。
昨夜の総会ではチーズを食べ過ぎ、飲み過ぎました・・・
by Hide (2018-05-31 16:00) 

knacke

もちもち感が伝わってくるようです。
黒ごまが可愛いアクセントですね。
こんがり、美味しそう♪
by knacke (2018-05-31 18:05) 

Samansa

>Hideさんへ♪
 6月に入り週間天気予報を見ていても
 梅雨を感じます。
 この時期は苦手ですよね。。。
 湿気の低い5月のような天気がずっと続けばいいのにと
 思ってしまいます。

>knackeさんへ♪
 ありがとうございます。
 ベーグルのモチモチ感は日本人好みですよね♪
 ゴマのプチプチ食感もアクセントになって
 美味しさUPさせてくれます。
by Samansa (2018-06-02 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大納言カンパーニュ塩パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。