SSブログ

イギリスパン [Bread]




 
      暖かい日が続いて、パンを焼くには快適な季節です。
      分厚く切ったイギリスパンを食べたくなり、
      早速焼きました。

      いい具合の伸びがあり、
      まぁまぁな山形になりました。
      分厚く切って、バターを沢山縫って大口を開けて食べる。
      最高です♪

      そして、カロリーオーバーに気付く。。。。笑

      P2020763.jpg


          レシピブログに参加しています♪
             

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

knacke

こんがりふっくら!
両手でムギュッと割ってみたい衝動に駆られます。(笑
カロリーオーバーでも、やっぱり美味しいが幸せです♡
by knacke (2018-03-20 16:42) 

Samansa

>knackeさんへ♪
 ふっくら出来上がりました。
 両手でムギュっと割ってみたい気持ちわかります。
 あれって本当においしそうに見えますよね!!
 一人CMみたいなのもたのしいでしょうね!
by Samansa (2018-03-22 15:27) 

Hide

フランスパンしか知りません・・・
イギリスパンなんですか??
いつもジャパンではダメですね><
by Hide (2018-03-29 14:56) 

Samansa

>Hideさんへ♪
 パンだからジャパンでもありそうでもありますが、
 ジャパンというパンは見かけませんね。笑
 米粉パンはジャパンかな♪
by Samansa (2018-04-11 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。